派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【今週の一大イベント】派遣切られた会社へ行く

 

 

 

どうも 派遣切られた女ですっ

 

 

 

今日はずっとドキドキしてた日でした(笑)

なぜなら、派遣切られた会社に行ったからです(笑)

 

 

 

制服を返すのと、私物を取りにいかないといけなかったのです(´;Д;`)

 

 

 

いやー気まずかった!!!!!!(笑)

会った瞬間も、私物をまとめてる間の時間も

何もかもが気まずかったです(笑)

 

 

 

社員の方たちの申し訳なさそうな感じが部屋中に漂ってました(泣) 全てはコロナのせいなのに、、、

 

 

 

会社側もコロナじゃなければ契約期間MAXまでいて欲しかったと言ってくれましたが、そんな事言われても悲しくなるだけでした(笑)

 

 

 

ただの派遣社員だったのに、まさかの色紙を作ってくださっていて、プレゼントも頂きました。思わず泣きましたよ( ̄∇ ̄)

 

 

 

本当に人に恵まれた職場だったなあと(泣)

悲しい、、、

 

 

 

今のところ社会人になってからmax1年しか働いてないみたいです私( ̄∇ ̄)今回は私の都合ではないんですけどね

 

 

 

キャリアとか全然気にしてないんですけど、

次はもう少し長く勤めてちゃんと貯金できる仕事を探そうと思います(笑)

 

 

 

次の職場でも人に恵まれる事を祈って

転職活動がんばります(´∀`)

 

 

 

ではっ