派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良いことばっかりのヴィーガンを広めたいっ

どうもっ 派遣切られた女です^^ 最近、私がニートを卒業したらブログに書くこと無くなるな〜と思ったことをキッカケに、私が発信できることはなんだろうと考えるようになりました。 思いついたのは、やっぱりベジタリアンのことで、、、 と言っても、最近…

【子宮頸がん検診】引っかかりました(泣) 女性にも男性にも読んでほしい!

どうもっ ハケン切られた女ですっ えーこの度タイトルにもあるように、 わたくし、 子宮頸がん検診に引っかかりました。 正直、この事を公表するのは簡単な事ではないですが、私と同じような思いをする女性が1人でも少なくなるならと思って、勇気を出して伝…

【失業手当】支給終了となりました。

お久しぶりです。サボりすぎました。 ハケン切られた女です。 サボってる間に年が明けてしまいました。笑 包み隠さず言います。 未だにニートです(^^;; 自分でもここまで長く働かない期間になるとは思わず、もうニートというか怠け者ですね完全に(°_°) 何も…