派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【仕事探し】派遣切られた女 次の仕事探し

 

 

どうもっ 派遣切られた女です^ ^

 

 

派遣切りされた日からほぼ毎日

転職サイトを見るのが習慣になってます、、

 

 

できればまた派遣がいいのですが、

派遣切りをされてまた派遣っていうのも少し勇気がいるもので、契約社員で探しています。

 

 

だがしかし、私が得意とする分野の

"接客業"は本当に求人がないのです、、、

 

 

事務職は何個か見つけていますが、パソコンが苦手なのと、ずっと座っていられないので事務職はやりたくないのですが、、、この際はしょうがないのでしょうか、、、

 

 

就職活動するときにも、

事務職 販売職 この2つで悩みました、、、

でも今は 事務職の選択肢しか見つけられてない状況です、、、

 

 

この先仕事が決まれば報告したいも思っていますが、しばらくはニートの予定です^ ^笑

 

 

短いですが、仕事に関する近況報告でしたっ笑