派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【失業手当】支給終了となりました。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。サボりすぎました。

ハケン切られた女です。

 

 

 

 

 

 

サボってる間に年が明けてしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

包み隠さず言います。

未だにニートです(^^;;

 

 

 

 

 

自分でもここまで長く働かない期間になるとは思わず、もうニートというか怠け者ですね完全に(°_°)

 

 

 

 

 

何も言い訳せずに認めます。怠け者です。笑

 

 

 

 

 

ハケン切られたナマケモノ🦥

f:id:ktnlovelife:20210104173102j:image

https://www.irasutoya.com/ )

 

 

 

 

就職活動はしていましたが、

なかなか自分の思うような仕事に出会えず

ここまで来てしまいました。

 

 

 

 

 

年明け早々の今日、

通い慣れたハローワークに行ってきました。

 

 

 

 

 

7月から失業手当を受給し始めて、

本来であれば11月で支給終了でしたが、

コロナの影響でクビになったので特別措置の対象になり、60日延長して頂きました。

 

 

 

 

 

そして今日、その60日を迎えたので

支給終了となりましたっ

 

 

 

 

 

 

ハローワークさん、

約半年間お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

もうこれからは無収入ってことなので、

もう働くしかないというところまで来ましたっ

 

 

 

 

 

やる気スイッチONにして、がんばります。

 

 

 

 

 

このニート期間にコスメ検定や英語の勉強をしたり、意外と時間を有意義に使っていたので、仕事と両立しつつ、好きな事も続けたいなと思っています。

 

 

 

 

 

また近況報告します♪

久しぶりに読んで下さり有り難うございました!

サボりすぎないように気をつけます^_^