派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

正式にニートになりました。【派遣切り】

 

 

 

 

どうもっ 派遣切られた女ですっ

 

 

 

今日から6月

私は正式にニートになりました(笑)

 

 

 

制服を返しに会社へ行かないといけないのですが、虚しいですよねえ(笑)

 

 

 

去年のちょうど今日から仕事を始めて、

まさか一年後に派遣切りされるとは思ってもいなかったです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

この先どうするのか、未だに何も決まってません、、、

 

 

 

目標としているLA移住も、今はデモで治安が悪化していて少し怖くなっているのが正直なところです。

 

 

 

私が派遣の仕事を選んだのは、3年という契約期間が決まっているからでした。全てLA移住の為です。

 

 

 

期間を決めて、全てLA移住のために準備をしたかったのに、予想外の事が起きて困っております。笑

 

 

 

2年後くらいにはこの現状が変わってるといいなと願うばかりです。

 

 

 

今は、接客業をやるか事務職をやるかで悩んでいます。コロナ基準で考えてる事自体が本当に嫌です、、、、

 

 

 

こんな状況じゃなければ接客業しかやりたくないんですけどね、、、、色んな人に接触すると考えると怖くてなかなか決心がつきません、、、

 

 

 

何かいい仕事が見つかりますように、、、

 

 

 

派遣切られた女の現状でした。笑