派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

派遣切られた女 Twitterはじめました♪

 

 

 

 

どうもっ 派遣切られた女ですっ

 

 

 

この度、ずっと放置していたTwitterを再開させました♪♪

 

 

 

アカウント名は

@hakenkirareta 

"派遣切られた" そのままですwwww

 

 

 

ブログに書くほどではない出来事などを

ポロッと呟くような場所を作りたくて(笑)

 

 

 

あと、派遣切られてどん底にいる状態から、

どのように這い上がっていくのかをお伝えしたいので、1人でも多くの方に見ていただきたいです♪

 

 

 

そして数年後、このブログを見て笑いたいです(笑)

 

 

 

派遣切られた事を公にするかは悩みましたが、なかなか経験する事じゃないなあと思って😂

 

 

 

派遣切られた自虐ネタや、遠距離国際恋愛のこと、ベジタリアンのこと、海外(主にLA)のことなど、色々な事を記事に書いていきたいと思ってますので、改めてよろしくお願いします♪♪♪

 

f:id:ktnlovelife:20200608215716j:image

 

 

ではっ