派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

ニートになってから早1週間

 

 

 

 

どうもっ

派遣切られた女ですっ

 

 

 

6月に入って早1週間が経ちましたねっ

皆さんいかがお過ごしですか?(・・?)

 

 

 

私はニートになってから毎日職探しと

甥っ子のベビーシッターをしながら過ごしてます(笑)

 

 

 

インスタを見てると、もう居酒屋に行っていたり、買い物してたり、普通の生活に戻ってる人が多く感じますが、やっぱりまだ不安で家出たくない系女子です(笑)

 

 

 

もう3ヶ月以上、ちゃんと運動もしていないし太陽も浴びてないので、体力が落ちてる気がします、、、

 

 

 

次の仕事を見つけた後どうなるかが不安ですw

正直、今のアメリカの状態を見てると行くのが怖くなりますがやっぱり日本でやりたい事がないので、早く海外に行きたいなって思います、、、

 

 

 

これから先、人種差別という問題がどう解決していくのか、もしくはしないのか不安ですが、違う国にいってその国の文化を吸収するの大好きなので、コロナが収まってから、旅を再開させたいなと思ってますっ

 

 

 

ではっ

 

f:id:ktnlovelife:20200607222304j:image