派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【ご報告】明日からニートです 【派遣切り】

 

 

 

どうもっ 派遣切られた女ですっ

 

 

 

とうとう、今日という日が来てしまいました、、、

 

 

 

今日で派遣の契約が最終日でした。

あっという間の1年、、、

 

 

 

前の仕事を辞めて、LAへ旅しに行き、帰国したすぐあとに見つけた派遣の仕事で、本当に楽しい職場でした(;_;)

 

 

 

コロナのせいでこんな早くあの職場から離れる事になるなんて、、、

 

 

 

お客さんが来ないと成り立たない仕事なので本当にしょうがないとしか言えないです。

 

 

 

私のボスは、2月末に自宅待機指示を出してから今日までの約3ヶ月、生活がかかってるからとお給料を出してくれました。

 

 

 

本当に感謝しかありません(;_;)

再開できるのであれば、すぐに戻りたいです。でも今のところ、再開の見込みもないみたいです。

 

 

 

第二波を警戒しているので、6月は様子見で本格的に新しい職場で働くのは7月頃にする予定です。

 

 

 

クビにされる経験はなかなか無いと思ってこのブログに書き始めました。

 

 

 

辛いけれど、ここからどう立ち直るか、毎日ブログを書いて数年後、振り返るのが楽しみです^_^

 

 

 

22歳でクビを宣告される人生を送るとは全く思ってなかったですが、ポジティブに頑張ろうと思いますので、このブログも読んで頂ければと思います♪♪

 

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます(;_;)

 

 

 

毎日更新続けていこうと思ってますので、これからもどうぞ宜しくお願いします♪