派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【緊急事態宣言延長】派遣切りされた女はどう過ごす?

f:id:ktnlovelife:20200504230838j:image

 

 

ハケン切られた女ですっ

 

緊急事態宣言が延長されましたね

まあ職を失ったので何も変わらないですが(笑)

 

クビを宣告された今年のGWは気が重いです(汗)

 

 

しばらくは自虐ネタのブログになりそうですが

これからどうやって人生を立て直して、

生きていくのか、そんな事を書いていきたいと

思っています(´・∀・`)

 

 

ただ"起きてご飯食べてテレビみて勉強して

またご飯食べてお風呂入って寝る"

 

この生活の中に何が新しいことをと思って

前に紹介したHelloTalkを始めました(・∀・)

 

毎日違う国の友達と電話やチャットができるので

楽しく過ごしていますっ

 

お金をかけずに英語の練習が出来るので

英語学習者には本当に本当にオススメですっ

ひたすら毎日話してます(´・∀・`)

 

この時間を有効に使うしかないなと

開き直るしかないですね(・∀・)

 

こんな感じで職を失っても

前向きに生きております(笑)

 

 

ちなみに、

今日は人生ゲームを久しぶりにやったのですが、

最後の最後で借金まみれになりました(笑)

本当に人生何があるか分かりませんね(´;ω;`)

 

 

みなさん一緒に頑張りましょう(´;ω;`)