派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【ブログ名変更】ハケン切りされたので、、

f:id:ktnlovelife:20200503232908j:image

 

 

どうもっ 

この度、ブログ名を変更することにしましたっ

 

これまで、

"ハケン女(22)の日記" でしたが、

この度派遣切りをされたので、

 

 

ハケン切られた女(22)の日記」

 

 

このブログ名で書いていきます(´・∀・`)笑

本当にお先真っ暗状態です(笑)

 

 

でも、目標は変わっていません(´・∀・`)

私の目標はLAに移住をして動物愛護の仕事をすることです。

 

正直、今は就労ビザの取得は不可能に近いほど厳しい状況です。

 

私のように解雇された人が世界中にいる中で、他国の人間を雇ってくれる所なんてないんだろうなと思ってます。

 

でもいつか、この状況が収まったときに、すぐLAに行けるよう、日本で仕事を探して貯金したいと思います(´・∀・`)

 

ハケン切られた女が、今後どんな人生を歩んで行くのか、LAに行けるのか、乞うご期待下さい(笑)

 

ではっ