派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【悲報】仕事クビになりました。【派遣切り】

f:id:ktnlovelife:20200502225707j:image

 

どうもハケン女です。

ついにこう言えなくなる日が来てしまいました、、

 

 

数日前、今月の契約更新が決まり

一安心していた矢先、、、、、、

今日、ボスから電話がかかってきました。

 

 

"本当にごめんね、今月で契約終わりになってしまいました"と言われました(´;ω;`)しかも、私がいた部署自体がなくなってしまうとのこと、、、、悲しい、、

 

 

でも、3ヶ月も自宅待機で契約してくれたこと自体

本当に恵まれてると思うので感謝でいっぱいです。

 

 

覚悟してた事なので、そんなに落ち込んでないのが現状ですが(^_^;)この先どうしたらいいのか今は分かりません。

 

 

新しい仕事を早く見つけたい気持ちもありますが

コロナが落ち着くまで自宅にいた方がいいかなと。

 

何となく始めたこのブログも、これからは

自虐ネタになりそうですが、クビを宣告された22歳の女が今後どのように生きていくのか、書いていこうかなと思います。(笑) 

 

なのでブログ名も変えないとですねっ

これからもどうぞよろしくお願いしますっ