派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【派遣切り?!】恐怖と闘うハケン女

f:id:ktnlovelife:20200428202203j:image

 

どうもっ

ハケンの女です(´・∀・`)

 

 

毎日、これからの仕事について

派遣の契約の更新があるのかないのか、

不安に思いながら生活をしています(´;ω;`)

 

 

私は3月から今日までの約2ヶ月間、

ずーっと自宅待機でした。もうすぐ4月も終わるし、

コロナ収束する感じじゃないし、もう終わりだ、、

そう思ってクビを知らせる電話が来るのを覚悟で

待ちながらドキドキ過ごしてきました、、、

 

が、

今日になってボスから電話が来て、

健康でいることが仕事だよと、、

 

まさかの契約更新してくれたのです(´;ω;`)

でも、これから先は保証できないとのことで

安心はできないですが、今回は免れたのでとにかく感謝です( ´Д`)

 

再開したら、死ぬ気で働くと誓いますっ

ありがとうボス!!!!