派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

読者100人突破っ\(//∇//)\ 感謝!!

 

 

 

 

 

どうもっ 派遣切られた女ですっ

 

 

 

 

 

密かに初めて、密かに書いていたブログに

100人も読者がいるなんてビックリです(笑)

 

 

 

 

 

皆様、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

まだまだ初心者ですが、これからも続けて記事を書いて、読者になって下さった皆様の暇つぶしにでもなるような記事を書いていきたいと思っています(^^)

 

 

 

 

 

あとは、派遣切られてもやり直せるってことを証明したいですね(笑) 3年後くらいには、笑って記事を見返せるかな?って思ってます(笑)

 

 

 

 

 

でも、最近は仕事探しがあまり順調じゃないので、仕事について書くことがなく、美容のことや、ダイエットのことなど、内容がゴチャゴチャでブログの方向性が分からなくなってます(^_^;)

 

 

 

 

 

すみません(笑)

もし、仕事の事だったり今まで書いた記事の事で、質問などあったら答えますので、お気軽にコメントしてください♪

 

 

 

 

 

派遣の仕事のことと、ベジタリアンのことは結構詳しいかなあと思います(笑)

 

 

 

 

 

派遣切られた女がこれからどうなっていくのか、

見守っていただければ嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

今日は短いですが、皆様にお礼を言いたくて

記事を書かせていただきましたっ

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!(*^ω^*)

 

 

 

 

ではまたっ