派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

仕事を失った2020年上半期(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもっ 派遣切られた女ですっ

 

 

 

 

 

今週のお題「2020年上半期」

 

 

 

 

 

今年はLAで彼氏と年越しをして、仕事にも慣れてきたので良い年になりそうだなあと思っていた年でした。

 

 

 

 

 

 

1月下旬からコロナのニュースが耳に入るようになりながらも、2月にはグアムにも行っちゃったり、、

 

 

 

 

 

 

旅行の予定をいっぱい立てていた年でした。

 

 

7月:ハワイ

8月:LA

10月:カナダ

年末年始:LA

 

 

 

って感じで(↑行こうとしすぎ)

 

 

 

 

しかし、グアムから帰ってきた2週間後、、、、、

自宅待機を命じられ

 

 

 

 

 

 

 

その3ヶ月後の5月末、

クビを宣告されました。

 

 

 

 

 

 

一言でいうと、クレイジーな上半期でした。(笑)

 

 

 

 

 

何もかも予定通りに行かなくなり(-_-)

新しい仕事を始めたいのに、コロナの感染者が日に日に増えて外に出ることすら怖くなってる今日この頃、、、

 

 

 

 

 

コロナが収まらない限り、友達と遊びに行く気もないですし、仕事も感染リスクを考えながら探しています(;o;)

 

 

 

 

 

すべてコロナに左右されてるのが本当に辛いです、、

 

 

 

 

 

上半期は人生で1番クレイジーな年でしたっ

下半期はどうなるんでしょうか、、、

 

 

 

 

 

また明日からも頑張りましょうっ

 

 

 

 

 

ではっ