派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

ベジタリアンじゃない人もビックリ?! 美味しくてヘルシーなカップラーメン

 

 

 

 

どうもっ 派遣切られた女ですっ

 

 

緊急事態宣言が遂に解除されましたね!!

皆様はいかがお過ごしですか?(^_^)

 

 

私は未だに自粛中です(今月末で派遣の契約が切れますw) 

 

 

ついつい食べ過ぎてしまうこの自粛期間中に、ヘルシーで美味しい、おすすめのベジタリアンフードについて紹介しようと思います♪♪

 

 

 

私はベジタリアンなので、手軽に食べられるカップラーメンもNGなんです、、、

 

 

ですが、

ヴィーガンベジタリアン向けに作られたカップラーメンを見つけました!!

 

 

それがこちらっ

f:id:ktnlovelife:20200526191730j:image

 

元々は、Tan tan noodle という商品名でしたが、

ヴィーガンベジタリアンの方が多い海外の方たちに分かりにくいということで、"Vegan noodles" に商品名が変わりました♪

 

 

自由が丘に本店がある、T's レストラン | Tokyo Vegan Restaurant が作ったカップラーメンなのです!!ラーメン専門のお店も東京駅や上野駅にあるのでよく行きます♪♪

 

 

あの美味しさをそのまま家で味わう事ができるので、料理するのが面倒臭いときよく食べます笑

 

 

ベジタリアンではない人はよく、そういった食べ物に対して、美味しくなさそうというイメージを持っている事が多く、私の父もその1人でした。

 

 

ある時、このカップラーメンを味見して

クオリティーの高さに驚いていました(〃ω〃)

 

 

しかも、なんといってもカロリーが少ないのです!! ダイエット中の人や、量を沢山食べたい方にオススメです!!

 

 

ベジタリアンフードを試した事がない方も、ぜひ試して頂きたいです♪♪きっと今までのイメージが変わると思います♪♪

 

 

ナチュラルローソンで買えますのでぜひ♪♪

 

 

私は、常にストックしておきたいのでAmazonで箱買いしていますが(笑) 一様、リンク貼りますね(^O^)笑

 

ニュータッチ ヴィーガンヌードル 担担麺 67g ×12個

ニュータッチ ヴィーガンヌードル 担担麺 67g ×12個

  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

ベジタリアンの思考を押し付けたい訳ではなくて、そういう人もいるよっていう理解を広めて行くのも私の一つの目的です♪♪

 

 

私がベジタリアンになった理由が気になる方は、こちら↓も合わせて読んで頂ければと思います(^_^)

https://ktnlovelife.hatenablog.com/entry/2020/04/21/125809

 

 

ではっ