派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

製薬会社が作った!? ベジタリアンフード!!

 

 

 

どうもっ 派遣切られた女ですっ

 

 

 

最近、毎日家にいて料理するのも面倒臭い日々が続いております、、笑

 

 

しかし、私はベジタリアンなので

スーパーやコンビニのお惣菜などは食べれるものが限られているんですねえ、、、

 

 

そんな時に、ふと見つけた物がありまして!!!

 

 

それがこちらっ

f:id:ktnlovelife:20200525172901j:image

 

ゼロミート です!

 

 

全く動物性のものが入っていなくて、植物性の食材で作られているので、ベジタリアンの私でも安心して食べる事ができます♪♪

 

 

しかも驚いたのが、これを作ったのが大塚製薬だったのです!Σ(゚д゚lll)

 

 

本当に美味しくて美味しくて(〃ω〃)

ハマりすぎてストックが常にあります(〃ω〃)笑

 

 

 

ベジタリアンではない方でも、ダイエット中の方や健康に気を遣ってる方にオススメしたいです!

 

 

騙されたと思って食べてみて下さい(笑)

 

 

私はローソン、ナチュラルローソンでいつも買っていますが、オンラインショップもあるので、もし気になる方がいたらぜひチェックしてみて下さい♪♪

https://zeromeat.jp/

 

 

ではっ