派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

ファミリーマート様 愛してます。【ベジタリアンフード】

 

 

 

どうもっ 派遣切られた女です

 

 

 

今日は、コンビニでベジタリアンフードを見つけたので紹介します♪♪

 

 

 

お菓子を買いにファミリーマートに行ったんです、そしたらまさかの物を発見したのです!!!

 

 

 

見てくださいこちら!!

 

f:id:ktnlovelife:20200527200141j:image

 

 

 

コンビニにVeganカレーがあるなんて!!(;_;)♡

感動と感激が混ざって興奮しましたw

 

 

 

結構スパイシーで、本当に美味しかったです!!

野菜もたっぷり入っていて最高(〃ω〃)

 

 

 

コンビニでベジフードが買えることは

ベジタリアンにとっては大事件なのです(^_^)

 

 

 

今まで、ベジタリアンは日本に住みづらいと思っていました。でも少しずつ食文化も多様化してきて本当に嬉しいです。

 

 

 

皆様は、今までベジタリアンヴィーガンの食べ物を試したことはありますか?? コンビニでも手軽に手に入るようになったので、カロリーを抑えたい方や逆に量を食べたい方に、ぜひ食べてみて頂きたいです♪

 

 

 

ファミリーマート様 愛しています。

 

 

 

このカレーについては、こちら↓

https://www.family.co.jp/company/news_releases/2020/20200514_01.html から詳細を読んで頂けます♪♪

 

 

 

ではっ