派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【自宅待機3ヶ月目突入】命を救う干物女

 

f:id:ktnlovelife:20200430222805j:image

(長い自宅待機で鬼仲になった猫から愛の頭突きを受けてる写真ですw)

 

どうもハケン女です(´・∀・`)

今日で4月も終わりますねっ

 

会社から自宅待機を告げられてから

ちょうど2ヶ月が経ち、明日から

3ヶ月目に突入します(´・∀・`)

 

でも私にとっては全然苦じゃないです(笑)

なぜなら

 

インドアの干物女だから(笑)

 

普段からあまり家から出ない女なんです(´・∀・`)

 

何をしてるのかというと

・主に寝るか食べる

・たまに勉強と読書

・たまに映画みる

だけの生活です(笑)

 

干物女にしたらこんな生活が2ヶ月もできるのは幸せなことです(´;ω;`)本当に自宅待機させてくれている会社に感謝、、、

 

この2ヶ月間で外に出たのは

スーパーと薬局に数回行っただけでした(・∀・)

 

「家から出ないこと」ただこれだけのことで

誰かの為になってると思うと、干物女って最高ですね(´・∀・`)笑

 

医療関係者の方々や、大変な時期に接客業を続けて下さってる方に感謝です(´;ω;`)

 

ステイホームして、一緒に命を守る干物女(男)になりましょう♪