派遣切られた女(22)のブログ

22歳で派遣切りを経験し、ニート期間を経て、どうやって人生を立て直していくのか、マイペースに日記を書いてます( ̄∀ ̄)

【仕事探し】面談したのに返答なし?!

 

 

 

 

 

 

どうもっ 派遣切られた女ですっ

 

 

 

 

新しい仕事にエントリーして、面談してからもうすぐ1週間経つのですが、、、、

 

 

 

 

全く連絡なしですっ(笑)

 

 

 

 

でも、毎日感染者が増えているので

"まだ働きたくない"と思っていて、連絡が来ないことを内心喜んでる自分がいるのも事実です(笑)

 

 

 

 

ニュースなど見ていると、感染拡大前のような普通の生活に戻っているんだなあと感じます。

 

 

 

 

ただ違うことは、夏になるのにマスクを付けている事と、ソーシャルディスタンスを意識してるくらいですかね、、異様な光景、、、

 

 

 

 

それでも感染者が日に日にまた増えているのは、どれだけこのウイルスがしぶといのか、、、

 

 

 

 

そんな不安を抱えたまま、働きたくないって言うのが正直な気持ちですが、働かないと生活できないですもんね、、、

 

 

 

 

応募したところは、英会話スクールの受付なので、部屋がたくさんあり教室になっているので、3密になっていそうで不安です。

 

 

 

 

落ちたなら落ちたでまた様子を見ながら、甥っ子のベビーシッターをしながら、仕事探ししたいと思っております(笑)

 

 

 

 

1週間経っても音沙汰なければそういうことですもんね(笑) 大好きだった仕事をクビになってるので、それくらい全然余裕です^_^

 

 

 

 

自主的に自粛します★

 

 

 

 

皆様も、コロナ、熱中症にはお気をつけ下さい^_^

 

 

 

 

ではっ